SSブログ

安藤美姫 南里康晴 同棲 出産 [話題のニュース]


フィギュアスケートの元世界女王の安藤美姫が今年の4月に出産していた事が明らかになりました。この内容については、安藤美姫自身が7月1日の報道ステーションにVTR出演した時に明かしたものでした。

生まれた子供は体重3350グラムの女の子です。赤ちゃんのお父さんについては名言はしていないのですが、結婚については、子らからと言う事です。

安藤美姫が妊娠した事が分かったのは、2012年の10月で、「赤ちゃんがお腹にいることが分かった。(産むのか)最後まで迷ったけど、(赤ちゃんと)さよならしてしまうのはいやだったので」という話しを涙ながらに語っていました。もちろん周囲にも反対されたようですが、一生懸命、周りの人を説得して出産したようです。

安藤美姫は、2012年の10月2日のイベントには登場していたのだが、1週間後の9日には、突然、今期の公式戦には、全て出場しないという事をスケート連盟を通じて発表して驚かれていましたが、その理由がやっと判ったと言う事ですね。

さらに、公式戦の出場辞退の宣言をおこなった後に、11月のイベントでは、。「今はゆっくりしたい。新たな 出会いもあった」などというような意味深に話していた事も今なら納得できると思います。

また、安藤美姫は、6月のアイスショーに出演するようですが、2013年4月17日に行なわれたアイスショーの会見では、以前と比べると太ったと言う事も話題になっていました。

このように、安藤美姫の今までの行動や発言をみると納得できるものですね。ただし、赤ちゃんの父親については、名言していないので、誰なのか気になるところですね。



共通テーマ:芸能
Copyright © 話題のニュースまとめブログ All Rights Reserved.
アカデミー賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。